←
よくある質問

アカウントに関する質問

登録方法はどのようになっていますか?

ウェブサイトに登録するためには「登録」(右上角)をクリックします:

  • e-mailアドレスを入力してください
  • どの新しいオファーも見逃したくない場合、「ニュースとスペシャルオファーの受取を希望します」をクリックします
  • チラシの購読
  • 選択されたアドレスに、登録のために生成されたパスワードと一緒にEmailが届きます
  • アカウント設定(右上角)で、最新のオファーを受け取るためのニュースレターの購読を申し込みます
  • 「Facebookでログイン」クリックすることでFacebookアカウントでも登録が出来ます

登録とチラシニュースレターは無料ですか?

はい、登録とオファーの付いたニュースレターを登録Eメールアドレスに送付するのは無料です。

登録後、なぜチラシが全く来ないのでしょうか?

ログイン後、「マイアカウント」セクションからストアの登録をしているかとスパムメールフォルダーの確認をしてください。

パスワードを無くすか忘れた場合、どのように自分のアカウントにログインしたらよいですか?

パスワードを無くすか忘れた場合、ログインフォームの下部にある「パスワードを忘れた場合」をクリック出来ます。

Eメールアドレスを入れると、Eメールでその後にしなければならない操作の説明をお送りします。

登録後Eメールアドレスを他の物に変えられますか?

Eメールアドレスを変更することはできません。

新しいEメールアドレスの際登録が必要で、チラシを受け取りたいストアの登録もしなければなりません。

どのようにアカウントやニュースレターの登録を削除したらよいですか?

安全なニュースレターの登録解除のために、チラシニュースレターの最後にあるログアウトのリンクを利用してください。

チラシに関する質問

割引や製品に関する情報ももっと提供していますか?

当社はチラシ内容の責任は持たず、特定製品、割引の詳細情報は持っていません。 より詳細については、特定のストアの公式ウェブページをご覧いただくことを推奨します。

このウェブサイトでショッピングが出来ますか?

申し訳ありません、当社のウェブサイトでショッピングはできません。 任意のストアの最新のチラシとオファーを当社のウェブサイトでは見ることが出来ます。

PDFフォーマットでチラシをダウンロードしたり見ることはできますか?

当社ウェブサイトのチラシはPDFでのダウンロードや閲覧はできません。

紙媒体でのチラシを郵送することはできますか?

当社は紙媒体でのチラシについては関与していません。企業が個別に提供しています。 登録後、最新のチラシをお客様のEメールアドレスに送付することが可能です。

探し物が見つかりませんか?

質問あるいはお薦めはありますか?それとも問題がありますか?メッセージを送ってください

広告